2015年5月14日木曜日

Naruto Shippuden Ultimate Ninja Storm 3 Full Burst 略してナルトでいいや

Naruto Shippuden Ultimate Ninja Storm 3 Full Burst
日本ではNARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3フルバースト
ですね。長いタイトルだな。

これもおま国ですが、サブ垢VPN登録してプレイです。
(コンシューマ機あるのに、わざわざこっちで、、ってツッコミはなしで(^_^;))

フィールドシーン

セーブゾーン発見。このマークのとこでセーブか。

ストーリーは、だいぶ進んだところから始まります。
ダンゾウが火影になってからですね。 それにしてもムービーシーンが長い。
もう、ほんとアニメ見てるみたいですよ(^_^;)

ナルト初めての戦闘は

ヤマトさんです。

勝った。。って戦闘中のスクショ撮り忘れたw

なので、戦闘は動画でどうぞ。初期のマダラ戦です。って、開始時の体力少な!
サポートを使って勝てってチュートリアルなのかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿