2015年5月2日土曜日

FAR CRY 3 クリアしました

やっとのことで、FARCRY3をクリアできました(^^)

最後となったプレイは、さて、いきなりホイトをヤリにいくみたいだ。
サム大胆な作戦だぜ。

っていってたら、サム~。首になにつけてんだー(^_^;)
そして、ぴーんち。。。。ても、ストーリーが進むだけ。

そして、QTEして、ホイトがあっけなく。。。ホイトくんアクなく終わったよ。

おとうとはっけーん。

さぁ、だっしゅーつだぁ

って思ったら、仲間たちが襲撃に、、

らりった、ドクターも、、とくに何をするもなく、、サヨウナラ。

そして、シトラさんへ、仲間を返してもらいに。。

権力に酔ってしまうのだ。。。って、なにもすることないな。
ムービーでどんどんすすむ。

さいごは、また、ファンタジーな世界へ

仲間の悪意を見せられつつ、先へすすむ。。。だけ。

そして、最後の選択を、、、って、オイラは非情にはなれんのだぁ。
ここで、選択変えたらストーリー変わるのかな??

あの威厳はどこいった?

そして、エンディングへ。 最後、あっけなかったなぁ。

ホイトと戦う前の、サムと基地破壊して回ったのが、ホントの最後のゲーム部分だった。
あとは流れ作業。。

で、のこったUPlayの実績解除?するのに続行すると。。
というわけで、やっとこさクリアでしたー。
これで、安心して4を買える。いや1,2をその前にするのか、、
1は少しやってるけど、、やっぱ古臭いんだよねぇ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿