2015年5月14日木曜日

結局Dying Lightグローバル版買ってしまいました

他にもゲームあるけど、ガマン出来なかったよ。。

G2Aで3000円くらいです。これもVPNで登録が必要なのでサブ垢です。
日本語版が超格安になったらメインで買ってもいいけどねw

 英語版なので、メニューもこうなのですが、


有志による日本語化ができておりました。(完全ではありませんが、感謝ですね)


こんな感じで字幕も日本語になってます。噂では変な訳もあるみたいですが、
文句をいってはいけません!

このように、翻訳されてない場所もありますが、ほぼ問題ないかな。(序盤だけど)

日本語になったりと。(英語版なので、彼の血は、、)

最初に撲殺したゾンビくん

えー、見事にグロい赤い血ですね。 やっぱゾンビ物はこれでないとw
(決して、グロがスキなわけではありません。雰囲気ですよ)

動画を少しどうぞ。

とりあえず、今日は終わりです。これは早めにクリアしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿