2015年5月27日水曜日

Dying Light Ver1.6アップデートで悲劇?朗報?

本日、Dying LightがVer1.6にアップデートされました。
それにともない、日本語版がほぼ規制解除され、赤い血、人の欠損とか規制前に戻った模様です。こちらは朗報です。日本語版が安くなったら気軽に購入できるよ(^^)

で、悲報は、、英語版の有志日本語化がNGになりました。Ver1.6でも、できるように更新されるかなぁ。もしくは対策されできないかもしれません。。
有志に期待します(^_^;)

ってことで英語のまますすめるかぁ。だいたい操作はわかったしね。

初めて、デカブツ倒した。って低い塀のむこうからだけどねw

英語にもどって、そして、デカブツと戦ったりしたとこの動画

まだ、日本語化が有効だったとき、初めての人との戦い

そのた、だらだら、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿