2015年3月12日木曜日

Zombie Army Trilogy がでたよ

標準で日本語対応です。前にあった起動メニューでの変な音ズレも直ってた。

さすがに、綺麗に日本語で表示できてますねぇ。

そして、初登場の女性キャラ。プレイ時にキャラを選択できるようになりました。

スナイプ時のアップです。 目に生気がないけど。。生きてますよ。たぶん。
キュイーーーン
バシュ!!はいつもの通り。

今度のゾンビ、なかなか死にません。。這ってくるぞ。

セーフルームでマシンガン試し打ち
 ついでに、ピストルもw

今回、接近戦で頭撃ちぬいても、攻撃フォームに入ってたらそのまま攻撃される。
あとは、キックで倒しやすくなってる気がするなぁ。
まぁちょっとばかし、動画をどうぞ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿