2015年3月12日木曜日

HELLDIVERSをPSVitaでプレイする

2000円で買えるヘルダイバー!楽しい!お買い得です。
Vita,PS3,4すべてで使えるクロスプラットフォームってのもいいですね。
 PSVitaでのプレイは少し癖があります。背面スライドで、グレネード、リロード。
この、グレネードで誤爆がちょこちょこw
 シングルプレイで開始です。(マルチの方が倍楽しいですよ)
 弾薬を補給。 Lボタンを押しながら方向キーを押すことで補給物資を落とすことが
できます。ただ、この落とすとこにいると即死w
 きたきた、敵さん。右のスティックで方向さだめて、Rトリガー
 おっと、しゃとるがくるぞ、待て! 方向キーで簡単なセリフがでる。
シャトル呼び出しとかも方向キーを指定された順で押すことで呼び出しです。
 シャトルに乗って脱出だぁ
 脱出して完了\(^o^)/

ちょっと、動画をとってみたので、どうぞ。
ただ、PSVitaなので、iPhone直ドリ。PS3には落としてないので。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿