2015年3月29日日曜日

DEAD ISLAND EPIDEMIC をプレイ

簡単に言うと、Dead IslandのCOOPとMOBA系を合わせたようなゲームかな。

メニュー画面

使用中のキャラクターです。毒ガスっぽいものを使います

SHOPからキャクターを色々買えるみたいだが、無料でGetできるのか??は不明

ステータス。プレイヤーレベルでスキルのアビリティが開放されていくっぽい

ゲームモード選択画面

で、JOINして、開始です。

ゲーム画面。 操作は、
WASDで移動。ここはMOBA系と少し違いますね。
Cで武器変更。武器を選べたりクラフトできるのがDead Islandぽさがでてます。
QERFで各割当されたスキル
1で回復アイテム使用 使用中徐々に回復します。攻撃されたりやめると途中で
キャンセルされます。
で、マウスクリックで攻撃です。
 クリアすると、クリアボーナスでアイテムと、武器の設計図がもらえます。
ランダムで出て来るっぽいですね。

やったゲームモードはミッション制で、右上の地図に目的地がでるので、
そこにいき、モンスターを倒したり、アイテムを回収して車に積み込むなどを
行います。

レベルは1から始まり、上がるごとに、スキルの割り振りを行います。
どこかで、聞いたことあるシステムですね(^^)

結構忙しくて、スキル割り振る暇がなかったりw
オートで平均に振っていく設定もあります。

それでは、プレイ動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿