2015年3月31日火曜日

Dead Island Epidemic の SCAVENGER モードがPvPのMOBAだった

SCAVENGERモードがPvPだったんだねぇ。

ゲームは赤、青、緑の3チーム 4人ずつにわかれての戦いです。

相手の陣地を壊すタイプではなくて、陣取りゲームと、敵が落とす資材?を集める感じです。

敵プレイヤーと、見境ないゾンビと戦いながら、ポイントを稼いでいく感じですね。
今回、他プレイヤーのランクが高いらしく、いい武器を装備しておりました。
そのため、余裕の勝利。 最初にやったときは逆で余裕の敗北でした(^_^;)
もうすこし、バランスのよいマッチにしてくれたほうがいいなぁ。

勝利(ラッキー)

ゲームの後は、アイテムをゲット。 緑の?で少しいい武器っぽいぞ。

ショットガンでした。 WORKBENCHで、武器を作成。次に使ってみよう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿