2015年2月3日火曜日

Wrack を ちょこっと適当にプレイ

今日は WRACK っていうFPSです。 一応、トリガーハッピー系になるのかな?

連続KILLして、チェインして得点?お金?を稼いでる?のかな??
まだ、ちょっとしただけなのでよくわかりません。3

武器もピストル、ショットガン、山なりにとぶレーザー弾、剣などがあります。
拾って増えていったので、まだまだあるのだろうと思います。
ミッションクリア制で、進んでいってるとおもいます。
なんせ、英語わかんないんで(^_^;)
 左上のオッサンに機数が表示されてて、死ぬとチェックポイントからスタートです。
クイックセーブもできるみたいだったな。やったことないけど。
で、残機なくなって、コンティニューしないとGameOverです。。

ってことで、下手ですが、とりあえず動画を撮ってみましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿