2015年2月18日水曜日

The Amazing Spider-Man をゲットしたのでやってみた

アメイジング・スパイダーマンのゲームが安かったので買ってみました。
英語わかんないけど、なんとなくやってみるよw

でっかい敵が早々でてきた。どう戦うのか不安w

通常の空の旅を楽しむスパイダーマンな画面w 糸でぴゅーだぜヽ(^。^)ノ

てことで、プレイ動画をどうぞ。10分くらいに序盤のプレイをまとめてます。


操作メモ
 WASD 移動 いつものやつね。
 左クリック 攻撃 クリックで適当に攻撃だ。
 右クリック とWASDでよける。てきな?
 LShift + 左クリック 糸を飛ばして攻撃 左クリックの攻撃の途中にも、表示がでて
          やると、敵を糸でぐるぐる巻きにしてトドメ
 LShift + 右クリック スパイダー的な移動 糸を飛ばして移動するやつ
 Eキー 一番使う。止まった状態になって、次にどこへ移動するかを選択できる。
    また、敵の赤い部分を選択することで攻撃ができる。
    上の大きい敵はそんな感じで倒した。
    あと、攻撃中に左クリック、右クリックと指示がでるのでそれにしたがう。

レベル要素もあり、スキルを開放していくシステムっぽい。

Tabでメニュー表示

地図 いまの位置と、目的地が○の☆ででている。ゲーム中は右下に表示あり。

メールボックス、、、よめん。わるいな(^_^;)

キャラクター アップグレード レベルアップのたびに選択できるっぽい。

テックアップグレード ? なんかのポイントためて開放していくっぽい


<メニューにでてきたキャラクター説明> 英語を読んでくれだと!?Wikiで調べるぜw

アメイジング・スパイダーマン 大人の問題でリブート的につくられた映画?
そいえば、このシリーズは見てないや(^_^;)

ピーター・パーカー スパイダーマン まぁそういうこと。

グウェン・ステイシー ピーターの恋人てきな関係。オズコープで働いてる秀才。

カート・コナーズ博士 (リザード) 現在は協力関係

アリスター・スマイス スパイダーマンを抹殺する目的のロボット

叔母のメイ・パーカー

マイケル・モービウス 優秀な生物学者だったが、吸血鬼となる

とりあえず、こんなとこだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿