2015年2月14日土曜日

State of Decay は日本語化だけしとこう

以前買っていた日本では買えないState of Decay。
定番のゾンビゲー。(あれ最近、ゾンビゲーばかりしてる?)
とりあえず、日本語化ができるのでやっておこう。

どんなものかだけ、見とこう。
いきなり襲われるところから始まる。で、セーフハウスへ

あとは、色々探索していくのか。。

ついでに、modも少しいれときました。
・MasterClock 画面に時計を出す。一時停止やら色々機能があるらしい。
・NPCs Use Guns ノンプレイヤーが銃で戦ってくれるようになるらしい。
・Realistic Shadows Mod SweetFX 影とかを明るくして見やすくするらしい。
とりあえず、こんだけあればいいかな。modはゲームフォルダにぶちこむだけだから簡単に適用できるみたいだ。

ってことでメモでした。 プレイはまた今度やっていこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿