2015年2月9日月曜日

今だから SNIPER ELITE V2 でもやってみましょうか。

さて、SNIPER ELITE V3のセールが来ているところ、V2をするのです。

半年前に日本語化だけしてました。

でも、現在は一部元にもどってますね(^_^;) まぁ問題ないですが。
ゲーム内は日本語化できたままでした。ときどき英語でるけどね。

このゲームといったら、これだよねぇ、、グロいスロー映像

スナイパーライフル、アサルト、ピストルもって戦うのです。



ここで、プレイ動画をどうぞ。



ぁあ、、グロい。だけど、楽しい!?

始まるときと、終わるときに宣伝がw 3かえってか?
いやまだ、2やってるから、次のセールまでまってくんなされ。
3は日本語化もできないみたいだねぇ。まだ?
でも、英語でも問題ないと思われる。行き場所にマークでてるし、どーにかなると思う。
NAZI ZOMBIE ARMY 1,2 もあるけど、これ難しいんだよねぇ。。
面白いんだけど。。COOPでやれば、もっと進めるのかなぁ??

まぁ、基本的に、ヌルゲーマーだから難しいのできないんだよねぇ。
いつも、難易度、簡単にしますからw

0 件のコメント:

コメントを投稿