2015年2月26日木曜日

Sniper Elite Nazi Zombie Army 2 クリアです

こちらもステージ5でクリアです。最後の敵は前と一緒の頭蓋骨グルグルくんでした。

さぁ、最後の要塞に突入だ!!

屋上にいつもの将軍様がまっていたよ。

屋上の上からザコ敵はなぜか右からしか降りてこない。 左側は逃げこむと引き返す。
ってことで、大量発生したザコ敵を備付マシンガンで一網打尽と。

あとは、スキをみて、グルグル頭蓋骨を打ち抜き、そのご将軍様の頭をバンと!
を3回繰り返し。 ここらも前作と一緒だね。 戦う場所が違うだけかな。
そこらは動画でどうぞヽ(^。^)ノ


さて、倒したあとは、最後のアイテムを。

3つそろって、無事解決? なんでかは、、しらない。。。

眩しそうに見つめるおっちゃん、

光が消えてひとあんしん。

スタッフロール
以上、おわりましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿