2015年2月11日水曜日

SNIPER ELITE つながりでNAZAI ZXOMBIE ARMY をプレイ

これは日本語化してます。ちなみにCOOPやったときは、外したほうがいいみたいだった。

ゾンビをスナイプするゲーム。 SNIPER ELITE  のゾンビ版ですね。
こっちはひたすら、撃ちまくるゲームです。

そして、この後、グロい画像へ、、、て、こいつは爆発する奴だな。

スナイパーと言いつつ、ガンガンに連写しまくってるのでした。
アサルトやピストルも使えるしねぇ。
しかも、簡単モードでやってるので、照準のまま命中。距離と風の影響なしにしてる。。
V2のほうは簡単にしてたはずだけど、少し影響あったなぁ。
ごっつい奴はなかなか死なないから、地雷とかトラップでやっつけたりと楽しい。

ちょこっとプレイ動画。声入れしたいけど、もっと大きい声でないと入んないな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿