2015年2月14日土曜日

NAZAI ZOMBIE ARMY 図書館めぐり

こんどは、図書館でのミッションみたいですね。
いくぞーっと。4人組。
図書館の入り口、前のミッションでキーを集めたのでそれで入ります。
図書館で魂の書を見つけて、外にでたところ。
爆発くんが現れては爆発するっていうパーティーが始まる予感w
ちょっと、ここでやめときます。

ついでに、敵の紹介を少し。普通のゾンビは置いといて、

スナイパーくん。 建物の上をぴょんぴょん飛んで、スナイプしてきます。

爆発くん。走ってきて近くにくると爆発します。
来る前にうって、爆発させる。

ホネホネくん。 ホネ君の急所は心臓?の光るところです。

結構早く近づいてくるので、ピストルで殺るのがイイです。

遠くならスナイプで(^ν^)

そして、最後はこの、おデブちゃん。マシンガンをバシバシ打ってきます。
見つけたら、チョーダッシュで遠くに下がって頭を何度もスナイプ!!
それで倒します。
地雷しかけたりもしますが、地雷一個じゃ死なないw
近くにこれとゾンビに囲まれたら悲惨なことに。。。
トドメ!!

まぁ、そんなに種類はないですね。
あとはボスっぽい、将軍様がいましたね。

基本は、スナイプ、スナイプでストレスを発散するゲームなのですよw
気軽にできるしね。現在、ドハマり中

0 件のコメント:

コメントを投稿