2015年2月13日金曜日

朝は NAZAI ZOMBIE ARMY で目を覚まそう

強敵現る。 まず、くるくる回る頭蓋骨の火の玉を撃って、その後に実体化するので、
頭を打ち抜く。それを3回くらい繰り返さなければならないのです。

やっとこさ完了。。 
雑魚もわらわら、わいてくるので、こなしつつスキをついてボスを打つ。
デカイのしのし歩いてくる奴が手ごわかったよ。
爆発物でどうにかしのいだ(^_^;)

位置取りはココ。うしろに、スナイパーライフルの弾丸があるから、
ここでひたすら、雑魚とボスを撃ってた。


次は、このステージです。

敵のぴょんぴょん空飛ぶ緑のスナイパー。

そこまで脅威ではない。カデットならば。。弾丸落ちないからね。
こっちは爽快感重視で、V2とかは弾丸の誤差を楽しんでるからいいのさ。

トカレフも大活躍だぜ。近くによってきたゾンビや骸骨くんのハートを撃ちぬくのだ。

がんばるぞw まだ2もまってるもんね。
3月には飽きている予感もせんでもないが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿