2015年2月24日火曜日

Heroes of the Stormβやってみたよぉ

βを入手できたので、やってみました。チュートリアル少しして、プラクティスモードです。
一人での練習モードかな。

Illidanってのを使ってみたりしました。 はじめはよくわからんなぁ(^_^;)
もともと、MOBA自体したことないし、、


で、パンダ?Li Liってのを使ってみました。Warcraftのキャラみたいですね。

プラクティス開始。AIとの練習モードです。
馬にのってるね。Zキーで乗り降りできるみたい。移動は乗り物つかうのかな。

左上にずっと、操作のショートカットでてるけど、消し方わからん。。邪魔だ。
で、ポチポチ戦闘中。 ディアブロってか、RTSのキャラ操作に近いのかな?

で、調子のってたら、あれ、周り味方イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!ー
で、死んじゃった(^_^;)。。。
復活する間は操作できなくなって、不利になるってことかな。
体力へったら、右下の渦巻きボタンで、本拠地?へ退避。
あれ、横スクロールのこんなゲームあったな。Awesomenauts  ってのだw
あれは、横スクロールのアクションだったけど、それのRTSぽいやつかぁ(^^)

で、レベルは全員共通みたい。レベル上がると、キャラクターのとこ押せってなんか
でるから押してみると、スキルを選ぶみたいね。これでビルドしていくのかな。

Li Liは回復できたり、蛇みたいなの召喚したりしながら、ペチペチ戦いますぞ

拠点を突破しつつ、本拠地?みたいなとこを破壊すればクリアと。
途中、ギミック?なんか特殊な攻撃したり、変なキャラがいたりしたけど、
そこらは全然わからない。。(^_^;)

言えることは、そこそこ面白い。時間もそんなに掛らないしね。

ってことで、Game内のコイン2,000でLI LIを開放してみました。
おわり。 ちょこちょこ、やってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿