2015年2月15日日曜日

Dead Island Riptide をとりあえず始める

Dead Island Riptide まずは、日本語化Modを適用。
特に問題なし。

前回のキャラ引き継ぎもできるみたいだけど、今回は切断キャラでいくことにしました。
同じだと飽きもくるしね。

いつものようにガスガス倒していくと。 今回はフォントをIPA明朝使ってるから、
妙にキレイだ。前回は、オプションフォントいれたんだなw

物語は、前回の終わりから、軍の船で拉致られて、何やら実験される。
んで、船の中でなにかおこって、脱出しようとしたら、沈没。
そして、こんどはパラナイで伝染病が蔓延しているよと。

ふむ。
 画質とか、バージョンアップした感じだね。
とりあえず、たまに進めるぐらいにしとこうかな(^ν^)

0 件のコメント:

コメントを投稿