2015年2月8日日曜日

CALL OF JUAREZ GUNSLINGER を始めてみました。

ちょっと、リビングでできるゲームないかなってことで、これを始めました。

ストーリーモードをやってます。 ナレーションとともに、進めていきます。

リボルバーでFPSです(・∀・)
連続KILLとかで、スコアが上がったり、レベルアップでスキルアップします。

途中、1対1のデュエルモードに突入します。
フォーカスを合わせながら、手の位置を、A,D で調整します。
相手が、動いた瞬間に左クリックで銃を抜き、もう一度クリックで撃ちます。
が、結構むつかしい。 タイミングが、、、(^_^;)
銃抜いたあと、どのタイミングがいいのかわからないw

新しいキャラクターがでたときの、紹介画面、スライドして出てきて結構好きな感じw

なんか、銃までw

Gameモードは、ストーリー、アーケード、デュエルの3種類があります。
息抜きにアーケードってのもありかも。

アーケードは3キャラから選べてできるみたいでした。
ちょっとワンプレイしてみました(^o^)
フレで持ってるの、akagamiさんだけみたいかな?
フレンド内でのランキングが見れるみたいです。

さて、また新しいの初めてしまったw 最後までできるかな?
これはヤりたいんだけどね(・∀・)
いつか、やろうと寝かしてた。  イヤ、ソンナノバカリデスケドネ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿