2015年2月28日土曜日

Batman Arkham Asylum GOTY もやってみるかなぁ

スパイダーマンやり始めたついでに、こっちもやろう。
ってことで、こっちは日本語化できるのでやりました。
有志のまとめより
基本は上書きで、添付の説明はちょっと古いんです。
JPNのとこはSteamではINTと読みかえればいいみたい。で、
DefalutEngine.iniのフォントを修正して完了と。

綺麗に日本語化できてます(^^)

ゲームはこやつを捕まえて、逃げられたところから始まります

偉い人つかまって、現在助けにいってるところ。

字幕も問題なしです。(最初ini修正するの忘れてて、出てなかったけどw)

マップ表示。

まぁ、そんなこんなやってみよう。

操作はある程度なれれば、どうってことないかな。
やっぱり、システムはスパイダーマンと似てるね。まぁあっちのが後だけどね。
ちょいと、簡単に動画で紹介です。

0 件のコメント:

コメントを投稿