2014年11月19日水曜日

CALL OF DUTY ADVANCED WARFARE 面白い!

G2play.net で Steam Gift $30.1 で購入しました。
CoD のシリーズは全部英語版で持ってるので、日本語版にはこだわらなかった。
だって、8,200円もするんだもん


まずは、女性隊員にするのはデフォですなww

画面はこんなですねぇ。まだグラフィックオプションは触ってません

とりあえず、初期装備でやってみてます。てか、いつのまにかセカンド武器がピストルでなくなってて焦った(^_^;)
他のPERKとかはよくわからん。こんどググろう

自分レベルでもサクサクいける(^^) BF4とはちがうぜぇ。
CoDシリーズとBFシリーズって全然違うんだなぁと今更ながらに思う。


レベルもサクサクあがって、どんどん武器が開放される。
これもBFシリーズとは全然違うね。 どれがいいかまったくわからんわw
とりあえず、そんだけ。ち~ですしかしとらんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿