2014年9月7日日曜日

Tom Clancy's Ghost Recon Phantomsやってみたよ

Steam起動したときに、今ならお得アイテムくれる?てきなのが出てたからやってみた。
結局どうやれば、貰えるのかわからず、、、だけど。

一風かわった感じだったね。 面白いのは、見方が線で結ばれてるところ。
やったかんじは、なんだったっけハウンズぽい。あたったらダメージでるし、
TPS RPG のイメージに近い?かな。
ギアーズオブウォーみたいに、隠れて打つなんてのができるね。
透明になってたのも、いたな。プレデターな感じ?光学迷彩か。。

そこそこ、面白いけどね。色んなアイテムもあるみたい。まぁ、例のごとく課金制だけど、
まぁフリープレイだしね。

それにしても、なかなか、マッチしなかったよ。すごいまったな。
時間帯にもよるのかな??
ランキング制でマッチすると思われるので、強いひとはあまりいなかったのかな?
自分がトップになってるし、、まぁ壁に隠れてバスバスしてたら、気持ちいいくらい死んでくれたのだけどww

そんなこんな、所見プレイでした。
あ、Uplayのアカウントがいるよ。
動画、撮ろうとしたけど、なんかシャドウプレイがうまくできなかった。
なぜだろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿