2014年9月3日水曜日

Call of Duty Black Ops が Steam のセールで安く買えた

Call of Duty Black Ops がとうとう、Steamでセール価格で変えました(^^)
英語版だけどね。(1602円)
一応、PS3版を数百円で買ってるけど、コントローラでやるのは、、
厳しかったよ。。キャンペーンをそのうちやってシナリオだけ覚えとこ(^O^)


キャンペーン、マルチ、ゾンビモードがありますね。

キャンペーンの一部のプレイです。序盤を少しだけ。


次は、マルチプレイです。今でもマッチするんですね。
最初おこられて、ん?っておもったら、走ったらだめな、スニーキング縛りでした(^_^;)

トレーニングプレイでBot相手も、練習になって、いい感じです。
やっと自分のレベルにあったものが(^_^;)
マルチもBFより楽でした。
最近のコテコテにこったやつより、やりやすいですね。
FPS苦手な人はこれからやればいーのではと思ったよww(自分のこと)

最後に、ゾンビプレイ。 これはよくわからず死亡。。
たまとか、武器とかどうすんだよって、、このあともう1回やって、なんか壁から買えるのがわかった(^_^;)

以上、かなり、好きな感じでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿