2014年6月8日日曜日

Witcherの1をプレイしてみた。今でも楽しめるかも(^^)


The Witcher: Enhanced Edition Director's Cut

さて、やってみるぞ。


完全日本語化パッチ可能です。 でもなぜかこのメニュー画面でマウスカーソルでない。。

ってShift を押しながらだと、マウスカーソルが表示された(^_^;)

まぁ、いいか。


主人公だ。記憶はまだ、ない。 そして、名前は、なんだっけ(^_^;)。まぁいいか。
なんか、強いキャラらしいことは分かった。

最初に攻め込んできたボスだ。

戦闘シーンの動画です。 戦闘スタイルを敵によって切り替えながら、ポチポチ、
最初よくわかんなかったよ。なぜか、あたらず、まだ早いとかおこられてた(^_^;)

カーソルが赤くなったら、再度クリックで連続攻撃。目押しでポチポチ。

移動はいつものWASD。 二回連速押しで回避移動

 

ムービーはこんな感じ。今やっても十分いい感じだと思うよ。
そして、最初の小ボスっぽいのと戦闘まで。
こんかいは、シャドウプレイからtwitchTVでYouTubeへ。 でも画質はカスタムで下げてる。
720の30psにしたかな。
 

ウィッチャーらしく、魔法っポイ攻撃もあるのだけれど、それはまた今度(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿