2014年6月11日水曜日

Crimzon Cloverをプレイ


Crimzon Clover WORLD IGNITION

シューティング久しぶりに、プレイ。下手だけどね。


プレイ動画だけど、またOBSで低画質で配信したやつだから、映像悪い。。
こんど、ローカルに録画してやってみよ。
シャドウプレイはなんかできんかった。 アップデート前なので、今はわかんない。

 

んで、またプレイ。こんどはBOOSTモードとやらでプレイした。

動画とかはない。 また今度(^^)

コンティニューしまくったよぉ

はいはい。今度ね(^_^;)


0時過ぎにしたから、だれもいない。故に1番ww

それにしても、昼にやらないとつらいな(^_^;)。 よる真っ暗のなかやってるから、
目が痛い痛い。。





0 件のコメント:

コメントを投稿