2014年3月1日土曜日

SniperEliteNaziZombieArmyをやってみた(^^)

Steamで75%OFFになってて、2をニコ動プレイ動画みたらほしくなってかったよ。

日本語化Modも両方つくってありました。有志に感謝(^^)


ってことで動画プレイ。面倒だったので、解説なしの無編集です。(^_^;)

最初から銃とか装備を自由に選べます。
とりあえず、初期装備でやってみました。あとは初心者モード。
スナイパーゲームだけあって、弾道の動きで難易度が変わるみたいね。
初心者モードはスコープのまんま当たる簡単モードです。

ゲーム内容は、ビーコンがでてる場所まで、ゾンビをやっつけながら進み、
ステージが進む感じですね。
セーフルームとかあるし、なんか似たゲームがあったね。

序盤だけど、すごいワラワラ湧いてきたとこで、ゲームオーバー。
評価はそんなによくないけど、面白いとおもうよ。COOPもおそらくできると思います。
そのときはリプレイはなしなのかな?

キレイにスナイプきまると、、スローリプレイ
ゾンビにむかって、、
 プシュアアァァ、ちょいグロです(^_^;)
もとの、SniperElite V2 からこんな感じみたい。ゾンビじゃないけど。。
ちょっと、本家も欲しくなったぞ。でした。

まだ、数プレイしかしてないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿