2014年3月23日日曜日

PS-Plusでイース・セルスタの樹海をプレイ

ぐぐたすで情報を得てPlayStationPlusに3ヶ月加入しました。(1,300円)
今月のフリーダウンロードのイース セルスタの樹海をやってみることにしました。

PSPlusに加入している間はプレイできるようです。そう考えると安いかなと思います。

なにやら、ナレーション的な表示から始まりました。


いきなり、フラフラ浮浪者、画質が、一昔前の、、ポリゴンですね^^;


Falcomのゲームといえば

アニメ絵ですな
ってことで、オープニングからピックアップ






ステータス画面

街のフィールド、、うーん、ポリゴン~、移動は早いのでストレスはないけどね。

カットインアニメ絵。。ふぁーーるこーーむって感じですね(^^)

で、戦闘シーンを少し。

ズームで大きさ帰れますが、vitaの鮮明さが、粗さを、、、

○ぼたんで、バシバシやるアクションゲームと化してました。このイースくん。
あとは、パーティーを□で切り替えて敵によって攻撃プレイヤーを切り替えるような戦闘です

操作方法のスクショも。こんな感じの操作ですよってことで紹介。









0 件のコメント:

コメントを投稿