2014年1月13日月曜日

PS3版のディアブロ3の体験版プレイ動画です

PS3のディアブロ3が体験版でできるってことでプレイしてみました~(・∀・) 

できるところはパソコンの体験版と同じところくらいまでですねー。 

あと、キャラはバーバリアンとウィザードだけできます。



ってことで、早速プレイ動画です。(ウィザードをソーサラーって書いてしまった(*_*;)



UIから完全に作り変えてありますねぇ。
もう、バリバリの日本語です(・o・)。すごい。 キャラごとに綺麗に吹き替えてるし。

日本語で、しゃべるしゃべる。。 なんか、違うゲームしてるみたいです。
(パソコンは、英語版しかないからストーリーはなんとなく想像でやってたけど(^_^;)、、)

これだけで、なんかジャパンニーズロープレな雰囲気がでています。

操作もすごく簡略化してあります。 方向キーと各ボタンで攻撃できるし、

ターゲットは自動で合うのでポチポチするだけ。

パソコンでやらない方で、ハクスラ好き??(ハクスラはパソコンでしかないような(^_^;))
なら買ってもいい??

自分は安くなったら、ストーリー聞くだけで、1週やってもいいかなぁ。

、、、いや、そんな時間ないから、やっぱいいか。

ってことでプレイ動画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿