2013年10月27日日曜日

Borderlands2の協力プレイ面白いですね。

昨日はフレンドの皆さんと協力プレイしました。
やっぱり、楽しいですね~。
レベルとか武器とかアップするので進めるのも楽になりますし。
今までボイスチャットしたことなかったのですが、やりだすと辞めれないですね(^^)

で、今のシングル状況をご報告(誰にだよ??)まぁ。自己満足(^^)

メクロマンサー Lv20でDLC1の途中です。今日はこんな感じで(・∀・)

そして、スカーレットさんが登場しました~



今回協力プレイ用に、セイレーンを使い出したのですが、すごい勢いで追いついてます。
Lv11ですね。、いや、12になったとこだったか。
あと、ストーリーとか違うキャラで進めてるとすっとばせるんですね(^^)
おかげで、DLC行ってる間に、追いつきそう(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿